4/23(土)のこと。

開店イチで、お店トリミングへgo~~。
久々に、オープン1番のり予約を入れました^^
土曜日も久しぶりかも・・・。

ニコルの大好きなスタッフさんが
産休明けで今月から復職☆
1年ちょっとぶりくらいで・・・覚えているかなー。
どうかなー・・・と思っていたのですが
洗い終わると high-tension・・・^^;

猛烈な勢いで
カフェ姉さんも巻き込んで遊んで貰っておりました・・・(笑
相変わらず、こちらのお店大好きニコルでございます。

—————————————-
で、帰り道に かかりつけ病院へ寄り道。
お昼前だから(12時ギリギリで入ったので)
空いているかなぁ~~~。

ニコルの狂犬病予防注射etc・・・で お願いしたいんだけどなぁ~~
・・・と飛び込みで行ったら、待合が思いのほかたくさん・・・
やっぱり、このシーズンは多いですね。

ニコルの結果は良好◎
詳しくは長くなるので、別記事で^^

DSC_0324

お昼をたっぷり過ぎてから帰宅。
ニコルだけ置いて、ちょっくら電器店へ3人総出で買い物に。

その足で菜園に行って、イチゴとエンドウ狩りの予定でしたが
ポツポツ雨が降り始めて・・・
洗濯物を取り入れに家に寄ったついでに
ニコルも連れて菜園に。

小雨の予定だから連れて行ったのに
イチゴ採りながら、大粒の雨・・・びしょびしょ~~~(笑
ニコルの上には傘さしてもらいました。

イチゴは大量に採れましたよ~。
左側の赤いのは、普通のイチゴ(種類は数種類あります)
右側の白っぽいのは、「モモミ」という種類。
(桃薫とも言われている??)
桃の香りがする不思議なイチゴです♪

相変わらず、イチゴ狩りは「修行」のようです。
中腰でせっせと屈んで採るのよね。
(アタマの上には、鳥よけネットがあるし^^;)
その上、今回は雨ざーざーで・・・。

おかげで、ボウル4杯分くらいのイチゴで
フレッシュジュース作ったり
姪っ子ちゃんのところへお裾分けしたり・・・で
贅沢な食べ方させてもらいました。

ニコルも、採れたて食べましたよー。

——————————
とりあえず、記録の一部。

前回 1/24(誕生日)
今回 3/28(UP忘れで残っていたもの)
1ヵ月越しくらいですが^^;
せっかく測っていたので記録だけ。

———————————-
体重:3.15kg → 3.15kg

首周り:22cm → 22cm
胸周り:36cm → 37cm
胴周り:29cm →29cm
首~お尻:28cm (今回計測なし)
体高: 22cm (今回計測なし)
———————————-

血液検査の結果、定期健診の結果は
別日でUPします~~。