1602280069

ウチの父は、ニコルに甘い。
ニコルだけじゃなくて、ナビにも甘かったけれど(笑

——————————————-
私が、男の子ワンコ が好きなので
ナビもニコルも、男の子を選んでいるのですが。

なぜか、父が ナビやニコルを呼ぶときには「~くん」で。
父がニコルを呼ぶときは 「ニコくん」 なのです。
(呼び捨ての時もありますが、呼称は 君付け)

弟くんが結婚して独立し
住まいが別になったのもあって
ヒトの家族構成が、男1:女2 となったのも理由としてあるのかなー。

ナビやニコルが、貴重な「男」なのです^m^

———————————–
父:ニコくん・ニコル・ほぼ無いけれど、ニコ
母:ニコちゃん・ニコル・ニコ
私:ニコ、ニコル、ニー、ニーちゃん、ニコちゃん
———————————–

ニコくん・・・ないなぁ・・・(笑

いちばん「ないな」と思ったのは
【ニコルちゃん】だけど。
ニコルちゃん・・・・・・ないな・・・・・・。

ナビは、若いときは「ナビくん・ナビ」
年齢を重ねてからは、「ナビさん」 でした。私はね。