ニコルさん、久しぶりに お店トリミング☆

——————————–
私のインフルエンザもあったり
プチリフォームもあったり・・・で、バタバタの3月。

トリミングの予約入れたい~~
リフォームの日程も決まってきたしぃ~~~
・・・と思った頃には、ご指名トリマーさんの予約が埋まっていて!

本当は、前回から1ヵ月内のトリミングで
すごーーーーく割引が効くのに
(チワワは 1,000円でシャンプー +爪切り・耳掃除しても 1,800円かな)
1ヵ月をオーバーしてしまいました・・・。
プロパー価格に戻ります^^;

いつものトリマーさんじゃなくても
たまには違うトリマーさんで予約する?? と思っていたのですが。

ニコルさん、あんまりトリマーさんに愛想しなくて(笑
預けるのに ぷるぷる震える。
帰ってくるときは平気だし
トリミングじゃなくて、カフェ側で逢うトリマーさんには
尻尾ふりふり♪ 遊んでぇぇぇ~~~~!! だったこともあるのに。

【今日は洗われる】 と思うと、構えちゃうんだよね。

それが、本日。
馴染のトリマーさんご指名で預けている間の 1時間ほど。
ちょっと手が離せないから、と 短時間だけ他のトリマーさんに
ニコルをみていて とお願いしたら
【ニコちゃん、他のトリマーじゃダメだったんです・・・】 との報告が!

いつものトリマーさんが戻ってきたら
尻尾ぶんぶん♪♪ で歓迎したらしい・・・
あれだけ、愛想しなかったのに(笑
実は ご指名トリマーさんを信頼していたのね^m^

本当は、誰にでも洗ってもらえる方が理想なんだろうけれどね・・・。
早めに予約とるようにして、いつものトリマーさん ご指名しないと~♪
・・・と思ったのでした^^

1603120003
写真は 3/12。洗われる前の土曜日です^^