写真は、昨日(3/13)のこと。

お店トリミング後に帰宅して
家でお昼ご飯を食べてから、公園散歩~~~~。の写真。

四季咲きの桜(十月桜)が咲いていたり
椿の花、梅の花が咲いていたり・・・
春の気配がちらほらの園内でした^^

1603130030
——————————————-
悩んでおります。多頭飼い。

ニコルのためにベストな選択をしたい。
家族(弟夫婦・姪っ子ちゃんを含む)にも
歓迎される選択をしたい。

ただ、ニコルの年齢を考えると
やっぱり3歳の間に迎えるのがギリギリのタイミングだよね・・・
年齢差が開けばあくほど、ニコルが一人っ子に慣れて迎え入れにくくなるし。
(もう、十分に【一人っ子】な気もしますが・・・^^;)

今、お話しているブリーダーさん。
ニコルの出身犬舎(マーチランド)の事も、よくご存知の方です^^
実はニコルのルーツに、マーチランド以外に
このブリーダーさんちの子も、たくさん入っているのです。

「商売」が前面に出ている感じではないので
お話をしていても気持ちが良いです(笑
ダメなものはダメ、ときちんと言ってくれるので。
お逢いした回数も時間も、まだまだ~ な私ですが
チワワのこと、ブリードのこと、フードのこと、病気のこと・・・
色んな事をざっくばらんにお話して貰えます^^

ニコルの性格を話すと
「女の子の方が良いかも」 と。
そうかぁ~~。女の子かぁ~~~~。 とまた悩んだり。
(男の子の甘えん坊な性格が大好きなので^^;)

いい出逢いがあれば良いんだけどなぁ~~~ と
そういう気持ちで行動をしていますが
無ければないで、それも そういう縁なんだと思っています。

それくらいの、ゆるーい活動なのですが。

ニコルにとっては、何がベストなんだろう・・・。
動きながらも、尚 悩んでおります。。。