2/9: ポートレイト。

———————————–
やっぱり、2/6(土)の写真(笑)
土日で、90枚弱も撮っておりました^^;

オヤツ食べ終わったら
ニコルさん、帰る気になったので根負け。

車に乗せて、水飲ませて
動く前(運転する前)に、さらに写真撮るのです。

1602060032

車に戻ると、いつもこのポーズをとるのが定番。
この横顔を見るのが好き。

1602060033

鼻のアタマの色素、抜けてるねー。
(ウィンターノーズ)

1602060038

1602060040

似たような写真だけど
(ボツにしたもので、似たような構図があと数枚・・・笑)
キリリニコル。好きな写真。

最近はカメラ向けると、笑顔ニコルが出ることが少なくて
(またカメラー??? って思われているんだと・・・)

笑顔の写真がなかなか残せないんだけど
カメラを向けていない時にはヘラヘラしております。。