2/8: さらに続く 2/6(土)のこと。

———————————-
グラウンド・ダッシュをしたものの・・・
もうちょっと歩きたいところ。

目の前の駐車場へ戻りたがるニコルを小脇に抱え
こちらへやってきました。

1602060017

野球グラウンドのすぐ脇、駐車場隣の広場です。
今は草が刈ってあるから 芝生広場っぽいけれど
草が伸びると「雑草広場」です(笑

森公園(小鳥の森)の芝生広場は
犬を連れて入ることが出来なくなりましたが
こちらの広場は規制がありません^^
マナーを守れば利用OKです。

この広場を横切って、奥へ進んで行って
舗装された歩道やレンガ道を東屋までぐるっと歩けば
そこそこ散歩距離が稼げるのです。
さぁ、歩くよ。

1602060020
【歩きません】

断固拒否です。
ニコルの目線の先は、駐車場。。。

リード引いても、ビクともしない。
身体が斜めになっても動く気ゼロ。
誰に似てガンコなんだかー。

いいもん。
今日はオヤツがあるもん。
散歩バッグをがさがさしていると
動く気が復活してきました。安いなぁー。

1602060022
目の前までやってきて座っております。

1602060024
目線は、もちろんオヤツと私の顔。

1602060025
しばらくゴハンにもオヤツにも飢えていたので
【エアクッキー】を堪能しております。。。

1602060028
今頃キリリ顔つくったって遅いよ。

1602060029

今日のクッキー、noraさんの福引で頂いたものです。
アレルギー対応で 小麦も使っていないクッキー。
ニコル評価はハナマルでした◎