2/7: まだまだ2/6(土)のこと。

——————————–
まだまだ 土曜日のことです^^
「帰ろう」 モードのニコルのテンションを
オヤツ(その日開封したクッキー) で盛り上げて(笑

反対側のベンチまで歩こう!! と誘ったら
「じゃぁ、そこまでなら・・・」 と、てくてく歩いて行って。

そこで少しまーったりしてから
じゃぁ戻りましょうか。
今度は駐車場近辺を歩きましょう。 と誘うと
帰り道は猛ダッシュ(笑

1602060011
後ろ足伸びてまーす。
これ、ニコル長くみえるね^m^

1602060012
やっぱり伸びてまーす。

1602060013
本気走りです。

1602060014
一緒に走りながら撮影しているので、ブレブレです(笑
適当にニコルの方向に構えてシャッター押すので
フレームアウトした写真もたくさん・・・。

1602060015
ほらね。真ん中にニコルが居ない(笑
(これはニコルが写っているだけ まだマシな方・・・)

1602060016

本人はグラウンドダッシュしても平然としております・・・。

ここを横切っただけじゃ運動量が足らないので
もうちょっと歩こうよぉ~~~。