2/6(土)のこと。 公園散歩に行って来ました♪

————————————–
1602060001

いつもの公園です^^
今シーズン、作っていただいた
ショールカラーのカーディガン。

【お出かけ用に】 と、何着かアウターを作って貰ったのですが
なかなか、お出掛け が無い・・・。
(トリミングの時は着せないし・笑)

1月は、しつけ教室も開催がなかったので
尚更 機会を逃している^^; ので
普段通りの散歩ですが、お出掛けモードに。

1602060005

カッコいいんだよねぇ~~~♪
男前カーディガン★
パターン(型)だけ決まっていて
メインとなる生地は、いくつかある中から選ばせていただきました。

かわいい系の、クマさんのジャガードとか
色々見せていただいたのですが・・・
クドいお顔のニコルさん^m^
正統派の生地を選ばせてもらいました。

お袖の長さが、手首手前まであって
散歩をするには踏みそうなので
袖折り返しております。
本当は、手首のところで切り替えしてあって
無地でカッコいいのよ。

1602060008

1602060009

この日、体調も治ったことだし
しっかり歩こうと思っていたのですが・・・

さぁ。野球グラウンドを横切ろうか。 と思ったら
駐車場に来た車から、ダックスさんの大きな太い鳴き声。
降りてきた子が、お父さんをぐいぐい引っ張って歩いて行ったので
きっと【早く散歩しよぉよぉ~~~】 的な感じかな??

それが、ニコルには怖い言葉に聞こえたみたいで
ダックスさんが向かった方向をガン見で
逆方向へ歩こうと誘っても、動く気ゼロ(笑

尻尾垂れで、散歩♪♪ モードから一転。
早く帰りましょう。ボクは動きません。

ゴハン食べられなかった期間で
体重も減ってるし、たぶん 筋肉も落ちているので
ちょっと歩かせたいんですけどー。

野球グラウンド、2面分あるところを横切って
端のベンチから 反対側の端のベンチまで歩いて・走って終了ー。
(写真は ちょうど真ん中あたりまで歩いたところです)

今日は、ミラーレス一眼を持って歩いていたので
たーーくさん写真撮りました。
しばらく小出しにします^O^