2/10: あたらしく購入。

—————————
2/7(日)の散歩写真もサラーっとあるんだけど
その前に、こちらの写真。(土曜日に撮った)

1602060047
ブーマー(Sサイズ)

先日、ブルーメンさんへ行ったときに購入。
知育玩具系(ひま潰し系?)の玩具。

1602060048

シリコン素材でやわらかく
両端を押さえると、こんな風に口が開くので
中にオヤツを入れられます。大き目オヤツでも大丈夫。
早速、小さく砕いたクッキーでお試し。

1602060049
すんすんすんすん・・・

1602060050
なんかいい匂いがしますよ・・・

1602060052
えいえい。とりあえず押してみる

クッキー見えてるでー。

1602060053

あちこち転がしながら移動中。。

1602060055

転がしてダメなら噛んでみる。

1602060057

あご外れるよー。

1602060058
むむぅぅぅ・・・

1602060059
ここからいい匂いがするのに・・・

1602060060

ニコル、クッキーを全部食べるところまでは辿り着けず。
1つだけ欠片を入れていたのですが
その、小さな欠片が 転がしているうちに砕けたもの??
それだけ食べていたようです(笑

私が目の前で開け方をみせてやって、食べて終了。

空っぽのブーマーでも遊びたそうでしたが
他のコ(ちわわん)が、このシリコンのとげとげを全部取った。
(がじがじ噛んで、すべてとげを破壊・・・)と聞いていたので
目の届かない範囲では渡さないことに。

外遊びで使えたらいいんだけどなー。
洗うのも簡単だし。。