2/11: 今さら、2/7(日)のこと。

——————————–
やっと、日曜日のこと。

1602070061
「雑草広場」です(笑)今日は歩く気満々。

1602070063
舗装された歩道を歩いて、レンガ道を歩いて
小さな舞台(?)の上にてくてく上がって、ドヤ顔・・・。
うんうん。かわいいでー。

1602070064
横顔も失礼しまーす。

そういえば、ブリーダーさんにも
ニコルの巻き尾 珍しがられました・・・。
パピヨンみたいに、フサフサの尻尾を「背負っている」子は
チワワでも多いみたい。

ファサーっと ゆるく背負っているのね。

ニコルのは、完全に巻いている の。
ドーナツなの。ベーグルなの。柴犬みたいなの。
固いハリガネ入ったような状態で、形状記憶されております・・・。
珍しいタイプみたい。

くるくる尻尾、ニコルのトレードマーク?
チャームポイント?? なんだな^m^

1602070066

歩くのやだ。と言うニコルを抱っこしたりしながら
森公園までやってきました。

1602070068
ミニグラウンドを走って横切ります。

1602070069
ダーッシュ!!!

1602070070
ゴール!!! (お約束のタッチ)

1602070072
お手手揃えております。

1602070073
フセも出来ます。(でも耳が緊張している)

1602070074

いつものベンチで休憩タイム。
昨日のオヤツ(開封したてクッキー)まだあるよー。

1602070075

逃げられないように押さえこまれております・・・。
ニコル、目。目が危ないよ(笑

1602070076

ん? グランド脇を車が通りました。

1602070077

やっぱり、手は逃げられないように確保(笑

小さなクッキーの欠片ですが(1つを割ったものなので)
私の指を噛まないように、気を遣いながら食べます。

指噛みそうなくらいに小さくなると
食べるのをやめて、困った顔で見上げて来ます^m^

いつも、間違えて指噛んで
「痛いっっ!!!」 って言われるので、学習しました(笑