2/12: ストック写真使い切り~~。

———————————–
土日でたくさん撮りまくったので
1週間、写真ネタが残るだろうと思っていましたが
写真、撮りすぎるのもアレね(笑

クッキーの欠片食べて、休憩も終わったので
さぁ戻ろうか~~~ と思ったのですが。

ニコルさん、森公園の駐車場へ行く!! と言ってきかない。
本人の行かせたいように進ませると
第1駐車場の端から端まで、車チェックしておりました・・・。

ニコルの車は、ここじゃないよ。あっちだよ。
と大きく指さし(腕さし)しても納得しない。
それっぽい車(似ている車)
1台ずつに近づこうとリードを引っ張る(笑

リードを引くたびに「違うよ」と言われてパニック。

10台ほど停まっていた車の大半を見て歩きました・・・。

1602070078

この写真は、駐車場の反対側から撮ったけれど
車のアタマの側から、車止めの縁石を越えて
1台ずつに 「これですか? こっちですか???」 と
近づいて乗り込もうとするニコル・・・。

そこにキミの車はないよー。

1602070079

ふたたびミニグラウンドへ。
この写真の奥側(第2駐車場)にも、数台車がありますが
当然、そこにも停めていません。

もうニコル、大パニックです(笑

1602070080

野球グランドが2面とも利用されていたので
グラウンドの中を横切らないように
ぐるっと遠回りして歩道を歩きます。

ちなみに、野球グラウンド脇の駐車場も多かったので
今日はそこにも停めていません。
(前日の土曜日に停めていたのは、野球グラウンドの駐車場)

1602070081

東屋まで戻ってきました。
あとちょっとだよー。

1602070083

やっと、公民館の駐車場まで帰れました(笑
ニコルの車、これだよー。

1602070084

帰宅後、せっせと工作。
100均の入れ物に、100均の転写シール。

私が小学生? 中学生くらい?? にも
レタリングシールってありました。
レンタルCDから、カセットテープ(笑)にダビングして
タイトルを、レタリングシールで付けていました。

今の転写シール、オシャレで可愛いのが多いね♪
ニコルグッズにも転写して
私のスマホカバーにも転写^m^

上の入れ物は、ニコルのオヤツ入れになります。
リビングでストックしている、牛皮ガムや 干しサツマイモ
与えっぱなしにしない、噛み噛み系の玩具 を入れるのに利用。
ニコルの届かない TV台の上に取り上げているので
そこへ置いています。