2/13: さかのぼって、2/11(木・祝日)

——————————
DSC_0278

本当は、家シャンプー・お店シャンプー・・・と交互に洗いたい ニコル家。
お財布都合とか、家でもお店でも どちらでも洗えるように・・・
(非常時とか、病気の時とか、シニア期とか考えてね)

と思っているのですが。
寒い時期は お店に頼ることが多くなっております。
家シャンプー、サボり気味。

DSC_0279

ニコルを預けて、100エンショップはしごして来ました^m^
あ~~ストレス発散☆
さぁお昼ゴハンまでに帰りますよ~~~。

DSC_0282

暖かい日だったので、帰り道ゴキゲンさんでした。
行きは、プラキャリーのフタ きっちり閉めていたんだけど
帰り道はオープンで。お利口に乗っていました。

DSC_0284

そうそう。
お昼頃に家に戻ったら、義妹ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来ていました^O^
一緒にお昼ゴハン食べて、近場をぐるっと【2周ほど】散歩してきました(笑
賑やかな祝日となりましたよ♪♪