わたし自身、インスタグラム はやっていないのですが
(気になるけれど、これ以上ムリ~・笑)

見るのは好きなので、あちこち見ています^^
ネットサーフ大好き♪♪
PCスマホ依存症です(笑

で、インスタ ってパソコンからでも
アプリインストールしていない、スマホからでも
ブラウザで見られるので
気になるタグ、チェックしてみたり・・・。

ちわわ部。

ちわわ部。かわいいコがたくさん★★★

やっぱかわいいわー。
・・・とにんまりしているけれど
私が気になる子は、ブラタン系ばかり(笑
その中でも、やっぱり ブラタンホワイト(トライ?)が気になるー。

ニコル過ぎるー。
やばいな・・・ニコル依存症だな・・・。

12715397_708681375902151_4826593276755587374_n
マロンズさんが、2/13に撮ってくれた写真♪