なんとか、いきております。

とりあえず
12/5~12/18 まで、下書きで溜めていた記事をUPしております。
お時間と気持ちにゆとりのある方は どうぞ^^
内容は相変わらず長くて薄いですが。。。

ニコルも私も元気です。
平日は、残業も長くて1時間弱で切り上げて
さっさと帰っているし
ただ、仕事量が圧倒的に多くて イベント事も多いので
家に戻ると何もしたくない・・・休日も何もしたくない・・・

でも、土曜日はニコルの日 で
日曜日は、姪っ子の日(笑) という
とにかく何だか気持ちも身体も休まらないまま
気が付いたら12月も、あと1週間ちょっと?? という状態です。

そろそろ 肩と背中と頭が限界・・・。

実際の12/19(土)は、1ヵ月ぶりの しつけ教室だったり
久しぶりのニコルイベントもあったので
また追々UPします^O^

スマホから画像取り込んでリサイズして加工すんのが面倒で(笑
家のPC、もう長い間・開いておりません・・・。