12/23(祝): これは、もうアルバムでしょう・・・。
(写真の枚数的に・・・)

せっかくの祝日だけど
大分前から、雨予報の日。
これは 年賀状準備をしなさい。ってことだな、と思って
朝イチに買い出しだけ済ませて、引き篭もり予定。

—————————————-
その前に、雨がまだ降っていなかったから
ニコルを連れて散歩に・・・。

DSC_0314
ニコルが、見えない。

DSC_0317
くま耳コート のはずなんだけど
後姿がサルっぽい(笑

DSC_0318
振り返っても、サルっぽい(笑

DSC_0319
<なんか言った?>

いえいえ・・・。
スマホズーム使ったから、ボケボケだな。。。

DSC_0320
この日、なぜかテンション高かったニコル。
この場所でいきなり <遊ぼうぜ!!> ポーズでお誘い。

ひとりで走り回りました・・・。
追いかけるポーズをとると(ちょっとナマハゲっぽい感じで)
きゃっきゃ♪ と回りながら走って逃げます・・・。
他人には見せたくない遊びだけど
誰もいない公園だからいいのだ。

DSC_0321
<もう追いかけて来ない??>

DSC_0322
さぁ、散歩の続きです。

さっきまでテンション高かった癖に
その後、テニスコートで トンボかけ しているオジサンを見かけて
トンボが怖かったのか、ビビりまくりのニコル・・・。

散歩モードから一転
「帰る」と言ってきかない・・・。

DSC_0324

DSC_0325

今日は、片手あげ写真が多いなぁ~~。
ちゃんと言う事きいているよ。って
カーミングシグナルの ひとつだと思うんだけど。

DSC_0326

やっぱり、後姿はサルっぽい・・・(笑

DSC_0327

やっと車に戻りました。
大好きな車に戻れて(→大好きな家に帰れるから)
ルンルンで、ヘラヘラ笑顔だったから スマホ出したのに
カメラ向けた途端に真顔・・・。

しかも、一番上の首元のマジックテープが外れていて
胸元はだけておりますがー。セクシーか。

DSC_0328

格好つけても、イマイチ決まらないニコル。
サル耳ファー背負って
ピンクのハーネスつけているあたりがダメなのか・・・?

DSC_0329

さぁ、そろそろ家に戻って年賀状しましょうかね。