11/28(土)

朝イチで自分の用事を済ませて
お買いものにフラ~っと出掛けて^^
美容室で、雑誌の付録のトートバッグを貰い(笑
買い物に出掛けた先で、オマケの花苗を貰い(笑
ルンルン~~♪♪ ・・・で帰宅した、安いワタシです^▽^

午後から、衣替えを含めて大掃除。
自分の服の入替えと、手持ち服のチェック・・・。
セール前に、いま何持っていたか把握しておかないと~~。

ニコルの服も、入替え。
寒くなってきたからね~~~。
夏物をやっと^^; まるっと洗濯をして
秋冬物と入替え。
普段着用と、お出掛け用?? と仕分けして・・・。
収納法も、100均でケース仕入れたので完璧☆

15時頃にやっと終わったので
ニコル連れてお散歩に・・・。

————————————–
今日は、いつもの手前の公園が
公民館の文化祭で、駐車場がオーバーフロー。
臨時駐車場でも停め切れず、路上駐車がいっぱい・・・の状態。
久しぶりに奥の公園まで向かいました。

1511280019

ピンボケだけど・・・
去年までのニコル、【久しぶり】で「森公園」に連れて行くと
ここ知らない!!! と拒絶・・・。
慣れない場所・知らない場所だと 「帰るぅぅぅぅ」 と歩かなくなり
散歩スト状態・・・・・・・・・で困っていたのですが。

今年のニコルは、違いますよ。

ちゃんと歩きます。
時々不安になって、ここ知らない。帰る。と
後ろ向きにリードを引っ張ることもありますが
【ついて・ついて・・・】(ツケの練習)のコマンドで持ち直します。

1511280020
「ちゃんと出来ますから」

1511280021
アメリカフウの木、綺麗に色づいていました~~(一部の木だけ、だけど・・・)

1511280024

1511280027
山の中のモミジも、綺麗なところがあったけれど・・・
やっぱり今年の紅葉は、微妙な色づき。
色が付かない間に枯れて落ちている・・・というところも多くて。

1511280028
「カサカサいっぱいですね」

ニコルは、葉っぱの上を歩くのが大好き!! って程では無いけれど
それでも久しぶりの「森コース」
平坦な道のりだけど、トトロの森^m^ の中も歩いて
満足な散歩内容だったみたいです。良かったね。

1511280032

今日は、写真もたくさん撮ったので
(コンデジだけど~~。一眼も ミラーレス一眼も 持って歩いていないな・・・汗)

徐々に小出しにしていきます~~^O^