まだまだ楽しい時間が続く、土曜日ネタです^m^

DSC_0146

電車ごっこ~~~♪
これ、この日 カフェの中でもやっていたのよね(笑

DSC_0147

DSC_0148

ノアラテが兄妹で 高速スピードで追いかけっこをしている時。
ニコルも一緒に混ざりたいんだけど
あまりの速さについていけず(笑

でも遊びたいんだけどぉぉ~~~ って
ヘラヘラ笑いながら、端っこで ちいさくアピールしていて。

追いかけっこが、小休憩(ストップ)入った時に
こうして上手に割り込んでいたり3ワンでわらわらしてみたり。

逆に、ニコラテで追いかけっこが始まると
ノア君が、ふら~~っと離れて行って
ニコラテ(遊ぶ組)、ノア君(単独行動・もしくはママ抱っこぉ~)だったり

ノアニコ(遊ぶ組)の時には
ラテちゃんは、こそーっと一緒に混ざってみたり
遠くから見てみたり・・・、サラダバーだったり(笑

と、それぞれの関わり方があって面白いです^^
3チワでもケンカにならないのがいいよね。

———————————
ノアラテママが席を外している間に、集合写真!!

DSC_0152

DSC_0153

ママの行方が気になる兄妹・・・・。
ニコルだけ、ずっと同じ(笑
(おすわりだけしてる・間違い探しみたいだ・・・)

DSC_0161

やっと3ショット~~~ って思ったら
なんかこの写真、白けておりますね・・・。(スマホなんだけど)

降ったり止んだりの変なお天気で
この時にも、屋根ありドッグランの周りは ザーザー降り状態で。
その関係もあるかもしれません~~~。

少し肌寒いお天気だったのと
雨がザーザー降りだったのと(ドッグランは屋根ありだから濡れないんだけどさー)
みんな大人しいコたち(チワワンだから??) なのか
ノアラテニコルで貸し切り状態・・・以外は
オフ会のチワワちゃんたちも、誰も来ないドッグランでした(笑
雨の日でも外で遊ぶ アクティブチワワは、うちらだけか^m^

ランでは無くて、トイレタイムなのか
雨の止み間に、お外チッチしているコがいましたが
2チワさんいて、どちらも1キロ台!!! というミニミニサイズ。

うわぁ~~。
ニコル、お迎えしたころの大きさがあれくらいだったよね・・・(笑

チワワ初心者の私的には
やっぱり、【安心してください!】サイズじゃないとムリだ・・・^^;

DSC_0164

屋根、こんな感じです。
なみ板をのせてあるので、雨でも大丈夫。

この日は かなりのザーザー雨・土砂降り状態でしたが
ナナメに降り込んで来ることもなく、快適でした。

ここの第1ドッグランの端っこ(建物の裏手)に屋根のないエリアがあるのと
カフェからラン側に出た所・・・ウッドデッキのテラスに屋根が無いので
部屋との出入りをする時だけ、濡れているデッキと屋根なしの空間を通らないといけませんが
それでも、他の屋外ドッグランのことを思えば 快適快適~~~。

当日の雨の影響も受けにくいけれど
前日までの雨の影響も、足元の水はけが全然ちがうでしょうね^^

たっぷり遊んだ土曜日でした☆
(あ、メインは お勉強会だったけど・・・)