リアルタイム(15日)では
今日は姪っ子ちゃんの預かり日~♪^^
ドライブがてら、一緒にニコルトリミングに行って来ました。

ニコルは、お昼トリミングに
昨日のお疲れもあって、朝からネムネム・・・(笑
——————————————-

昨日のつづきです☆

温灸クラスの講義も、楽しいランチタイムも終わったので
さぁドッグランで遊ぼうかな~~ と手続きに向かいつつ・・・

私たち マロンズガーデン・クラスが借りていたスペースの手前では
別のお客様たちが、小団体で貸し切り状態。
どうも、チワワのオフ会をされているみたい。
ちいさい可愛い~~~チワワちゃんが・わらわらたくさん!
多頭飼いされている方が多くて、みなさんカートで団体さん状態(笑

で、さっきの温灸クラスの途中で、一度 建物の外へ出た時に
ニコルが気にしていたチワワちゃんがいて。
ブラタンのかわいい子ちゃん。

ご挨拶が上手に出来そうだったので
オーナーさんに、何ちゃんですか? ってお名前尋ねたら
「リンちゃん」と言われていて。
可愛いお洋服の、リンちゃん(女の子ちゃん)だなぁ^O^ と思っていたのですが・・・。

ふと、ランチをいただきながら
あれ?? リンちゃん???
もしかして、私が知っている リンくん(凛くん)かも???
と思い出したのです。

ナビと暮らしている間・・・
もう10年以上前のことですが~~~^^;

トリミングでお世話になっているお店で
小さな可愛いチワワちゃんとお逢いしたことがあって。
まだお外デビューしたてくらいの、ちいさくて可愛い子。

チワワちゃんのお写真も撮らせてもらって
きょうだい仲良く多頭飼いされていて^^
可愛い子だなぁ~~ と覚えていた、リコちゃん・ココロちゃんのママさん。

偶然にも 今 仲良くさせていただいている
ハッピー・クレア・シャンティ・ジョイママ(チワワン一家の・笑)とも
リコココちゃんママさんが仲良くて。

それでも 私の中では ワンコさんは知っているけれど
オーナーさんとは ほぼ面識のない
「一方的に知っているチワワ飼いさん」 だと思い込んでいて。

で、その リコココちゃんが旅立って
新しい子をお迎えされたらしいよ~~ って
ハピクレママさんとか、ルルちゃんのところ経由で知っていて。
こちらも、新しい子をお迎えするのはイイコトよね♪ って
一方的に情報を受けているつもりでいたのです^m^

もしかして、もしかして?!
その凛くんかも??? と
ランチが終わって、ドッグランに出る前に
再度 お声掛けさせていただいたのです~~~。

大正解! でした^^
わぁ~~~~スゴイ偶然!!!

りんちゃんママさんも
ナビのブログ、ニコルブログ 見てくれたことがあるらしくて。
私、てっきり 一方的にこちらだけが知っているものと思っていたのですが
ナビのことも・ニコルのことも 見てくださっていたのですね^m^

思いがけない出逢いにビックリしました。
ハピクレママに思わずメールしたくらい(笑
また、凛ちゃんとも遊べたら嬉しいな♪

——————————————-
前置きが色々ありましたが^^;

ランランの手続きを済ませて
ノアラテニコル、ドッグランへ放流~~~(笑

DSC_0125

DSC_0127

さすがノアラテ兄妹、ダイナミックな遊びが始まりますよぉぉ~。

DSC_0128

ニコルとノア君は、幼馴染。
ニコルに「犬同士の遊び方」を教えてくれたのはノアくんです^^
ノア君が上手に遊んでくれたから、ニコルは犬同士で遊べる子に育ちました。

DSC_0132

3チワで話し合ったり~
(ニコル・ムチムチ&短胴プチサイズだな・・・)

DSC_0136

ラテさんと チワプロしたり~~、追いかけまわしたり~~~。

DSC_0143

DSC_0144

もちろんノアくんとも チワプロしたり~~。
(すっごい表情しているけれど 本人たち 噛まないし
 めちゃくちゃ楽しそうなんだよ^^)

他のワンコとも、相性が合えば プロレスしたり
追いかけっこしたり・・・で遊べるニコルですが
やっぱり、ノアラテと遊ぶ時がイチバン安心して見ていられるかな?

今日は文章が長いので、まだまだ引っぱります(笑