ニコルの左目、ようやく通常運転モードに。

水曜日の夜から点眼なし
・・・ということは、火曜日の夜が最後かな? でも
黒目クリア・白目の炎症は 徐々に引いています。
だんだん太かった血管が細くなっていく感じ?
あとは点眼なしの、日にちがお薬かなー。

—————————–
ここ数日、点眼をしている間

夜寝ている時に目薬・・・じゃなくて
起きているのを執拗に追い回して
【1日3回の点眼】 を守ろうとしていた時。

抑えつけようとする私に
うなぎのようにクネクネ~~。
思わず【うがぁ~~】 と、ガウるニコルさん・・・。

まぁ、ガウっても 甘噛みに【毛】が生えたくらい?
・・・っていうか、甘噛みの方がよっぽど痛かったくらい(笑
の、甘々なガウり方でしたが^m^

それでも、噛まれた・噛もうとした という行為に
ちょっとだけショックを受けて
「いたぁ~い~~~~!!!」 と言うと

ごめんね・ごめんね・・・と噛んだ手(私のこぶし)を
ぺろぺろ舐めて謝るニコルさん・・・。
これ、ナビさんそっくりだわー(笑

ウチのコは、やっぱり こうなのか
ガウるワンコは、みんな同じなのか^^;

通常ニコルは、追い込まれても怖くても
ガウるところまでは、まずありません。
唸る(来ないで!!)というのはあるけれど、口は出ないの。

それが、甘噛み程度とはいえ
かぷーーっと来るんだから、目薬って相当ストレスなんだな・・・。

1510120206