昨日のつづきです^^

今日は写真が多いよ! 文章短めにいくよっ!

ランランでご一緒したのは
トイプードルの りりゅちゃん、ココちゃん+ルイ君 親子さん の2家族さん。

プラス、海くん・ノアラテちゃん・ニコル ・・・で
広いドッグランで延々と遊びました~~。

1510030004

1510030007

1510030009

1510030011

1510030012

1510030013

1510030015

1510030018
にーちゃん、チッチ中??(^^;

1510030019

1510030020

1510030024

ラテちゃん・海くん、サラダバー??

1510030026

1510030028
ラテちゃんとニコルで、追いかけっこ・・・ を
更に追いかける ルイくん・・・(笑

1510030029
珍しく?! 海くんとノアくんで遊んでる~~~。

1510030033
追いつけないカメラ・・・(笑

※今日はミラーレス+望遠レンズ。
広いランランだから、望遠レンズで~ と思ったけれど
被写体を見失うカメラマン・・・(笑

1510030034

ノアニコは、もちろん仲良し♪

今日は カフェの中で相撲とっていたので
ランランでは 割と落ち着いていました^m^

ニコルは、ラテちゃんとも チワプロしてもらったし
海くんとも遊んで貰ったし (ちゃんと覚えていたね~~♪)

海くんのママさんにも 構って~~ って寄って行って
抱っこまでしてもらっていたし
(あのニコルが!! もう、【海くんママ大好き】認定だねー)

1510030036

1510030041

1510030043

1510030044
ノアママごめん、ブレブレ~~~。

1510030045

1510030046

1510030048

1510030051

1510030052

1510030055

——————-
私、ずーーーーーーっと ナビの頃からやりたかったこと。

【手乗りワンコ】

遠近法で、手の平に乗っているような写真を撮りたかったの。
最低でも2人、出来れば3人いて欲しいんだよね。協力者が。

1510030056

海くんで挑戦!
でも、望遠レンズ・・・海くんにピント合わせると手がボケる・・・。

1510030057

今度は手に合わせると、海くんがボケる・・・(笑
(使えないカメラマンだなぁ~~~^^;)
そして、海くんママ、手が綺麗~~~。

nico-2015_1003(010)

めげずに ノア君も挑戦!
今度はスマホにしてみた。

ちょっとノア君小さいけれど、手の平に乗った~~~♪♪

やりたい事は伝わったと思うので
今度は もうちょっと上手に見えるように頑張ろう(笑

nico-2015_1003(011)

ご一緒していただいた、トイプーちゃんたち+ママさんとは対照的に
ひたすら遊びまくる、ノアラテ・海くん・ニコル + ママたち・・・(笑

やっぱり、遊ぶ子たちは ずーーっと遊んでいるし
遊ぶ子たちのママも、じっとしていない・・・^m^

nico-2015_1003(012)

海くんママのオヤツTime☆
前回は遠慮していたニコルだけど
今日は、ちょうだいちょうだい♪ 出来たよ~~。

海くんママ、足跡つけてごめんね。
女子力高いママさん、手作りのワンコクッキーも頂きました^^
ラッピングも可愛いの~~~。ニコル大喜びでした!

1510030058

1510030062

1510030064

トイプーちゃんたちの帰宅と入れ替わりで入って来た
マルチーズかな?? の りんちゃん。9ヵ月。

繊細で控えめで、パパママ大好き~~~ な女の子^^

チワワンず+海くんに囲まれて逃げ場がなくなると
上の写真みたいに、ぺしゃんと平たくなっていました(笑

最初は パパ抱っこ~~~ だったけれど
色んな子の匂いチェックをさせてもらって (連れて行って匂って貰ったので^^)
ちょっと落ち着いてきたかなぁ??

1510030067

この前の、深山のダックスちゃんみたいに(いっちゃん)
ニコルのスキスキモードが入ったみたいで

りんちゃん大好き~~~ なニコルさん・・・(=w=)

強引には誘わないんだけど
ひたすら、りんちゃんに付きまとっておりました。。。

【ニコル、優しくねー。そーーーっとだよ~~~】 で
ちゃんと距離を測りながら、遠巻きに でも離れないニコル・・・。

りんちゃんのパパさん・ママさんにも撫でて貰えるくらいに
スキスキモードだったニコルさんでした。。。

あ~~楽しかった。
でも、やっぱり写真が多過ぎだな。