誕生日が来月末頃に控えているから
・・・って書くんじゃないですよ^m^

来週、お仕事で研修の日があって
じっくりお買い物が出来そうなので(あれ?
そのために覚書。

—————————————-
・編み上げのブーツ
 トレッキングシューズみたいな、オールシーズン使えそうなやつ
 出来ればキャメル!!

・・・と言いつつ。
今持っているブーツ2本もキャメル色・・・
でも、年数けっこう経っているしなー。
1本は、数年前に TSPO広島ライヴ観に行ったときに履いていたもん。
どっちもそろそろ劣化してるよねー。

9月初旬から探しているんだけど、未だ出逢えず。継続中。

・カーキ色のパンツ
主にお仕事用。
一時期、ネイビー色のパンツにはまって
3本ほど増やしたんだけど^m^
秋色が欲しいなぁー、と。

細身でフィット感重要。
1本気になったものがあったんだけど
フィットしすぎて、私の脚の太さが際立つので(笑)却下。
あれならカーゴポケットが欲しい・・・。継続中。

・ニコルの洋服。
お洋服シーズンに入りますよ~。
ショールカラー(ヘチマカラー?)のカーディガン!!
薄手の袖付インナー
millamillaさんの、新しい型紙のシャツも可愛かったんだよねー。
ふりふりが肩についたデザインの。
女の子用なんだろうけれど、可愛いー。
男の子カラーで どっかで作ってもらおうかなぁ・・・(笑

あちこち洋服サイトを見ながら妄想中。。。

ニコルは、いい加減 アンチノールを注文しなくちゃ。
定期購入にしたら、1本(30錠)が無料でつくそうです。
さらに、かかりつけ獣医師さんからの紹介カードで 5%オフ!!

・・・あのカード探さなきゃ・・・。

相変わらず、カプセルだけで飲ませるのに苦労しています。
そのままで食べたのが2度ほどあったんだけど
何かに包んだほうが確実。

薄切り・冷凍バナナは、解凍したらべちゃべちゃになるので包みにくい。
一番喰いつきがいいのは、やっぱり人間用チーズ(塩分が~~)
おから+粉チーズも まずまず。
ごはん+粉チーズのおにぎりも、まぁまぁ。
今朝は、蒸し芋に包みました。

【少し前の写真】
1509220082

夕方、お疲れで私の足の間で眠るニコルさん。
(お見苦しい脚でスイマセン~~~)

1509220086

股の間(笑)に挟まって眠るのが、大好きなのです。
わざわざココを開けろ~~~ とやってくるくらいで・・・。

寒くなって来たので、夜 一緒にお布団で寝る時にも
今までは【腕枕】だったのに、なぜかここの所【股枕(笑)】
お布団(掛け布団)を持ち上げてやったら、足の間に割って入ります^^;
寝返りで潰しそうなので(蹴りそう~)諦めて貰っていますが・・・

でも、夜中にゴソゴソ動きながら
私の足を探し出して、ここに入りたいんですけどーーー アピール(笑
腕枕でガマンしてくださいね~。

お昼寝(朝寝)の時の、母の脚も好きらしいです。落ち着くのかなー。
(あ、私の足が太いから?)