今日は、放射冷却の影響もあって
朝が冷え込みました~~~。

ニコルのハウスの中も
ナビから引き継いだ毛布が た~~くさん。
日曜日に干したものもあったので
今までよりも枚数を増やして
モコモコプードルファーの毛布で、ぐるりベッドを作って
(ドーナツ状に毛布を丸めて入れている)
そこの中に入って、アゴ乗せしていました^^

もう少し本格的に寒くなると
毛布の中に自分で潜り込みます。
その頃には、ペットヒーターも入れるし
ケージを包む毛布も、もっと厚手のものに変えるけどね。

週末の、わんわんフェスティバルで
お買い得になっていた、犬用ベッドや
猫用かまくらテント?! を買おうかなー と思ったけれど
この様子なら、今年も毛布たくさんで大丈夫そうです^m^

今・・・キルトマットも含めて
薄手のフリース、フェイクファーの毛布・・・と
6枚くらいケージの中に入っているかも・・・。

(ケージの底がキャスター付きで浮いているので
 底冷えしないように、床面にたくさん敷いています
 その上に、ベッド状になるようにモコモコで形作っています)

DSC_0001
これは、お気に入りのソファー(・・・の上のクッション・・・)で寝る図。
イヌとして、この寝方はどうなんだろう・・・。