ここの所、がんばっているワンコと飼い主さんの
絆 みたいなものを間近に見せて貰っていたので

ニコル と 私
何が出来るかなぁー。
何がニコルにとっての楽しみで
私が叶えてやれることなのかなー、と考えております。

—————————-
同時に
たのしい!
ず~~~っとこういう時間が続けばいいのに!
・・・と思っていても、今 この時間は永遠ではなくて
時間の流れとともに、周りの人も環境も変わっていくもの
不変的なものでは無い・・・ということも強く思います。

実際に、ナビの時のお友達でも
転勤や転職や、色々な理由で
毎週のように逢っていたのに、疎遠になっちゃった方もおられるし。

1年後、5年後、10年後。
今と同じメンバーに囲まれて
今と同じように笑って毎日を過ごしている・・・
そんな保証は、どこにもなくて。

自分のこと、ワンコのこと、ご家族のこと
あれもこれも、変化の要素はあるのだから
これから先も、今と同じように 何も変わらず楽しめる約束は
残念だけど、ない。

だからこそ
今を精一杯楽しんでおかなくちゃ。 と思うのです。

わたし と ニコル。
何が出来るかなぁー。

1510120203