1510120199

いつも、タイトル決めに 悩む。

————————————
めっきり、涼しくなってきたので
ニコルの秋冬服~~~ と、ネット巡り♪♪

ナビさん、洋服キライな子だったので
あまり持っておらず・・・
寒い時期の外散歩のときと
シニア期の冬には着せていましたが
基本的には、裸族^^;

ニコルは、黒子さんなので
夏場の暑さ対策と、冬場の寒さ対策には
洋服が必須!!! ・・・ということで
小さいうちから、あれこれご購入~。
サイズが市販のものでは難しいところもあり
自分好みのお店を見つけては
オーダー・・・という ド嵌りっぷり(笑

だって、かわいいんだもん。
小さいサイズの洋服も
洋服を着た ニコルも^m^

【必要だから】 という前提で
いかに、着心地の良いものを探してやれるか・・・
体型に合っていて、動きやすくて、暑さ寒さを凌げて。

今シーズンも、走り回っております。

で、昨日 今までの手持ちの秋冬服を見てみた。
オフシーズンの間、仕舞い込んでいたので
どんなのがあったっけー?? って。
忘れていたものも、たくさんー(笑

1510120201

すっかり、秋ですねぇ~~~。