リアルな、9/21:連休3日めは
お彼岸・・・ということで、急遽 お墓参りに。
父方実家(本家)の伯父が今年6月に亡くなったので
そちらのお墓参り(父方祖父母のお墓も同じ墓地なので) と
母方祖父のお墓参り・・・ということで、広島・岡山県北 と廻ったので
片道3.5時間くらい、往復で7時間くらいのロングドライブでした。

もちろん、ニコルも一緒。
連休3日間 ずっと出歩いております^^;

————————————
昨日の続きです☆

ラテちゃんも、ランラン♪ 飛行してる??
1509200108

1509200112

1509200117

1509200118

1509200120

1509200121

この日、ドッグカフェでも ノアニコ遊んでおりました☆
ラテちゃんも混じって、もしかして3匹で遊べてるのか?? という一瞬も^^

1509200122

もちろん、ランランでも良い雰囲気。
一緒に追いかけっこ~~ は しなくても (まぁ。いつも遊べますから・笑)
つかず離れず・・・って感じかなぁ?

このコたち3匹は、小型犬・中型犬エリアの中で
飼い主をほったらかして遠くに行く・・・ということもなく
私たちのいるエリア(荷物を置いていたベンチ周り)から、そんなに遠くに離れ過ぎることもなく
一応、周りを気にしながら・・・でした。お利口サン◎

1509200123

この日、ニコルがイチバン大好きだったのは
この4ヵ月のダックスちゃん。いっちゃん^^
まだ小柄だからか、女の子だからか??
ニコル第一印象から好きな感じだったみたいです(笑

1509200125
ラっちゃんもご挨拶~。

1509200126

1509200127

面白いのが、初対面なのに意気投合。
いっちゃん好き好き~~~ になったニコルは
近くのベンチに座られていた飼い主さんご夫婦の事もスキになったみたいで
「いっちゃんのママさん~~~ パパさん~~~」 と、ご挨拶に勤しんでおりました・・・

あの、人見知り(でも慣れた人にはベッタリ)ニコルが!!!

でも、大好きなワンコの飼い主さんのことは 大好きなニコルが!!!
初対面でここまでの営業活動しているなんて・・・。

(もっとドッグランに連れて行かないと、と反省・・・飼い主の怠慢だな・・・)

1509200130

【今日、来た甲斐があったわ~~~】 のニコル。大満足顔。

1509200134

ノア君、背中すりすり。
魅力的な匂いがしたのかな??^^

1509200136

1509200140

1509200142

1509200144

1509200146

ノア君も、ルンルン♪ 来てよかったよね^^

1509200147

1509200150

この、6ヵ月の柴ちゃん。
(ピンクのハーネスしていたから、女の子ちゃんかなぁ??)

元気が良すぎて、いろんなコに遊ぼう!! って誘っているんだけど
その誘い方が、また【雑】で(笑
勢い良すぎる感じで【遊ぼうぜ!!!】 って、超小型犬さんたちに寄って行くので
みんな引いてしまって、「飼い主さんが抱っこ」 状態・・・^^;
遊びたいのに、誘い方が下手なコ いるよねぇ~(まだ経験浅い若さだしね)

で、ノア君はフィーリングがあったのか
大きさの違い・犬種の違いを越えて(笑)
上手に誘いに乗って、目にも見えぬ速さでダッシュしておりました・・・。
柴さんも嬉しそうだったな^^

1509200157

ノア君の対応能力の高さを見たのでしたー。
ニコルには、無理ー。

・・・っていうか、私が足を気にしてストップに入るくらいの
【猛ダッシュっぷり】だったわー^^;