連休2日めは、ノアラテママと一緒に おでかけ!
季節も良くなって来たので、ランランに行きましょう~ とうことで

とりあえず、ランチを食べに・・・
前回 お盆休みに店休日?? で行く事が出来なかった
南区郡にある、ドッグカフェJOYさんにリベンジで♪^^
1509200080

お店に着いた頃は、ちょうどお昼時。
店内でご一緒させていただいたのは
まだ6ヵ月~ の こんな可愛い仔ちゃん
9ワンも家にいる!! という、こんな可愛いコたち
5歳だったかな? でも、こんなに小さくて可愛い
珍しいブルーカラーのチワワちゃん とか
帰り間際にお逢いした、生後3ヵ月の赤ちゃんとご来店の可愛い子さん♪ とか
いろんな子とお逢いしました^^
(リンク先は、JOYさんのブログ記事です)

ニコルたちもお店のブログに紹介してもらったよ♪

1509200054
お店の前で。ニッコニッコ笑顔のノアくん☆

1509200056
こちらも笑顔のラテちゃん。おむつ装着中(笑

1509200057
ラテちゃんも笑顔でるようになったかなぁ~?(暑かったからね^^;)

1509200065
JOYのママさんお手製クッキーをいただきました◎

1509200066
店内にいる子、看板犬のAコッカー・JOY君との相性が良ければ
店内でオフリードにさせてもらえます。
ノアくん、お店の中を探索中~~~。

1509200067

1509200069

1509200074

1509200075
ノアラテ兄妹、2ショット。
だんだん「サマ」になってきたねぇ~~。

1509200076
にーちゃん、ワンコたちに圧倒されて
隅っこの方に隠れています・・・(笑

1509200077
ランチメニューは1種類。
でも、温かくて美味しい~~ お母さんが作ってくれたごはん。 って感じ^^

1509200078
看板犬のジョイくんです^^

1509200079
ランチと一緒にドリンク頼んだら、デザートをつけてくれました。

————————–
JOYのママさんたちとも、たくさんお喋りをして
入れ替わったお客さんとも 長話をして
もちろん、ノアラテママとも弾丸トーク(笑)で
やっと、本日の目的地 ランラン~ へ gogo☆

1509200081

やってきたのは、玉野の深山公園ドッグラン。
ナビは 有料のドッグランに入れるほどでなく
(他の犬がキライ・苦手、隅っこで匂いを取るだけで
 得意のレトリーブもドッグランでは全然しない・・・という)

ニコルは、ホワイトガーデンと バラ園ドッグラン以外は未経験だったので
初めての深山ドッグランです。
深山公園自体は、一緒に来た事が・・・あったかなぁ??

1509200084

ラテちゃんは、ラン投入のしょっぱなからダッシュで
あちこち追いかけ・追いかけられ・・・していますが
男子チームは、とりあえず匂い取りから・・・(笑

1509200087
肉食系女子・ラテ は、有料ドッグランに連れて来甲斐がありました(笑

1509200090
ワンちゃん相手だけじゃなく
ピーピー玩具を持って来ていた、小さな女の子の誘いにも乗って
ダッシュで追いかけて遊んで貰っていました。

【アナタ、どこの家のコ?】 ってくらいに
この子に懐いて遊んで貰っていたラテさん・・・(笑
決して、知らない人に抱っこされたりはしないけれど
一緒に遊ぼう~~ っていうのには、乗るらしい・・・。

1509200091

ニコルもダッシュのスイッチ入りましたー。

1509200092

スイッチ押してくれたのは、ノアラテママ。
遊びのお誘い上手で、ニコルも大好きなママさんだから
この表情でダッシュダッシュ!!
(あ、今日はミラーレス一眼持って歩いていました。レンズも2本!)

1509200093

1509200096

1509200100
イエーイ☆ ニコル、飛行犬^O^

1509200101

1509200105

こんな嬉しそうな表情を見ると
連れて来て良かったなぁ~~~ って思いますね^^

連休中だったからか、気候が良くなったからか
ドッグラン内はたくさんのワンコたちでにぎわっておりました♪

写真の枚数が多すぎるので、楽しいランランTimeは まだまだ続くよ~。