昨日の続きです^^

ニコルの写真を撮りながら歩いていたら
でっかいレンズ付けた一眼を持った方から
写真撮らせて下さい~~~ って。

また、後楽園の時みたいに【ニコルだけ】だと思ったら
私がニコルを撮っている後ろ姿を撮りたい というリクエストで^^;;

仕方ないので、指定された場所で
通行人(お客さん)が少なくなるタイミングを待って
リクエストされたポーズ(私はしゃがんでひたすらニコルを撮影)にお応えしましたよー。

下が、その時にパシャパシャしていた写真たち(笑
ひたすらニコルに向けてシャッターを切っている私。
・・・を後ろで撮られていたらしいです。カメラマン2人くらいから。

1509260036

1509260037

1509260038

ニコルは、一応まだゴキゲン顔。
もう撮りながらめちゃめちゃ褒めたよー。篠山○信ばりにww

1509260040
【でも、ちょっと飽きてきた・・・】

うん、実は私も飽きてきた(笑

1509260041

早いところ終わらせてもらおう~ と思って
オヤツ出して、お座りもサービス。

1509260042

1509260043

1509260044

1509260045

ホンマ、ニコル よー付き合ってくれたわー(笑

私でも飽きるくらいに、ひたすらパシャパシャ。
飼い主が愛犬を撮る姿 を、 私のカメラの液晶画面に写っているニコル も合わせて撮る
・・・のが理想だったらしいです・・・。

でも、たぶん 思い描いていたほど 良い写真にはならなかったかも( ´艸`)
私もニコルも、やる気がなかったからーww

1509260046

でもいいのだ。
ニコルが私に向かって、こんな笑顔をくれたからいいんだ~◎

1509260047

1509260048

面白かったのが、写真を撮り終わって
ありがとうございました~ って言われた後に
女性カメラマンの方と少し話をしながら歩いたのですが

ワンちゃんは、普段どこで寝ているの? って訊かれたので
【小屋(ケージ)で寝させていますよ】 って答えたら

【外の?】 って当然そうに・・・(笑

そんな訳ないじゃ~~~~~ん(笑
でも、犬を知らない人からすれば、当然の感覚なのかな・・・と思いながら・・・
ニッコリ笑って【いえいえ、家の中の小屋ですよ^^】

【休みの前の日は、同じ布団で寝ますよ】 も、おまけで付け加えておきました(^m^)

ふむ。
被写体として撮りたい のと、犬好き というのは
必ずしもイコールでは無いんだな。(先日の後楽園でも同じだった・・・笑)

—————————–
今日は ニコル お店トリミング~~♪
スタッフさんにblog見て貰ってるのが発覚( ´艸`)
わ~~。悪い事できないわぁ(笑
でも、嬉しいです。ありがとう。

昨日も、今日も 短時間のおでかけしていたけれど
夕方は夕方で、公園散歩♪
散歩が気持ちいい季節になりましたね~。