DSC_0016

しつけ教室で、お勉強!・・・の前に
はじめての場所にお出掛けだよ~♪

明日、30日にオープン。
その前の 今日プレオープンの、ライトアングルさんへ行って来ました^O^
Right Angle
以前の屋号は「nuimon(ヌイモン)」さん。

ニコルも、マロンズガーデンのイベントで洋服や首輪・リードを
購入させていただいてました^^

新しく「社長」ことダンナさんと「ヨメ」さんの
年齢差(20歳差!)ご夫婦コンビで
一緒に ライトアングルさんとして、リスタートだそうで。
ずっとお店が出来る過程をブログで拝見していたので
とっても楽しみにしていたのです♪

正式オープン後は、完全予約制のお店となります。
訪問するにも予約が必要です。
お洋服は、2週間ごとにデザインが増えるそうです。
既に素敵なデザインのものがたくさん。

うちの子サイズに応えてくれて
うちの子デザインにも応えてもらえます。
仮縫い時点でのサイズやデザイン確認・試着もOK。

とてもとても、こだわって作られたお洋服たちです。
その分、価格は【引く】くらいのお値段です(笑

それだけの こだわり・愛情が詰まった作品だと思います^^

ノアラテママと一緒に伺ったのですが
ほぼ「現地集合」にしていたので
ニコルも、ノアラテちゃんも お店の中でテンションが上がって
黙々と 犬プロ に励んでおられました・・・(笑

さぁ、本日のメインイベントへ移動だよ~。