ウチのコは、両名とも 甘えん坊です♪^^
でもちょっとタイプが違うので

ナビは【甘え下手】
ベッタリ甘えたいんだけど
俺べつに待ってねぇし~~~ 的な、天邪鬼な態度をとる。
(でも尻尾はパタパタ・・・)

ニコルは【甘え上手】
すぐに膝の上にも乗ってくるし
仕事を終えて戻ればベッタリ甘えん坊・撫でて撫でて~~~!!だし
アマノジャク? なにそれ?? みたいな子^^

同じ家の中で、1階と2階
ほんの30分ほど離れていても
ちゃんと階段の下で待っていて

「久しぶり!! 撫でて~~~!!」 みたいな大騒ぎ。
何日ぶりの再会だ?! という歓迎っぷりを見せてくれる。

これは、ナビを遥かに超える甘え方。
ナビも 多少は 【撫でて~~~】 があったけれど
ここまでオーバーでは無かったような・・・。

1507120021
———————————
平日、まいにち お弁当を作っているんだけど(父のと・私のと2個)
簡単弁当なので、15分程度で作って詰めちゃう。

でも、起きて 窓開けて・カーテン開けて・1階に降りて・・・
そこでニコルに捕まって、わしゃわしゃ撫でて・・・
起きてからキッチンに辿り着くまで、なかなか時間が必要です^^;

(そして、キッチンでも【おこぼれ】狙うストーカーと化すニコル・・・)