CWニコル ・・・みたいな感じで。 ←KYニコル(笑

1506070031
—————————-
お仕事が、午後から講習会で。
比較的 家の近くの会場を選んだこともあり
そのまま直帰してもいいよ~ と有り難くも言っていただいて^^

いつもよりも、早く帰宅出来る予定♪♪
お外ランチを食べてから講習会を受けて
講習会の終了後に、図書館行って
近くで買い物して(100均とか・笑)
そのままフラフラはしごしながら~

歯医者の予約も入れていたので
それまで時間潰し・・・^m^

その途中、家からメールで
「弟くんが不調で、ウチで預かっています」 と連絡。

水曜日が定休なので(会社自体が休み)
元々お休みの日なんだけども
自力で動けないくらいのダウンで
ウチで預かって病院連れて行ったらしい。

姪っ子ちゃんは保育園。
義妹ちゃんはお仕事 だったので、バタバタ~~~。

私は歯医者終わるまで、のほほ~んと過ごして
(家に戻っても人口密度が上がるだけだし)
歯医者(定期健診)終了後に、そのまま帰宅。

弟くん、かかりつけの病院に
自力で行くことが出来ない程度のダウン。

それなのに~~~
1日ウチで寝て行ったもんだから
ニコルが「兄ちゃんが来た♪ 兄ちゃんが来た♪♪」
ルンルンでお出迎え。
撫でろ・遊べと舞い上がったらしく・・・(笑

ナビも、私がダウンしている時に空気が読めない子でしたが
ニコルも同じかも・・・^^;

(過去に私がダウンしていたときには
 自室・・・2階・・・へ避難・隔離されていたので
 階段をあがれないニコルとは面会謝絶でした~・笑)