本日2本めです☆
→その1
→その2
→その3 から見てね♪

—————————————-
1506130213
今度は、小麦チロル姉妹と追いかけっこ。

1506130221
わらわら・・・チワワーズ。
これだけチワワ団子になっていても、ケンカのひとつも起きず穏やか~♪

1506130222
そうそう、ニコルが珍しく「営業部長」していました^^
小さなトイプーちゃん、フェンス越しに何度かランを覗きに来ていて
その子が来るたびに、営業活動に勤しむニコル(笑

警戒して吠えるのかと思ったら 黙~~~っているし。
「遊びにおいでよ!」 だったみたい。珍しい~。

1506130223
ノアラテ兄妹、密談中?

1506130229
ノア君、猫のポーズで小枝カミカミ・・・^m^

1506130230

1506130231
至福のひと時・・・^m^

1506130232

1506130238

1506130245

1506130248

1506130250
「ルルラテ」ペアでも、良いコンビになりそうな予感♪

1506130255

1506130257
お兄ちゃんのマネっこ♪ よく観察しています^m^

1506130259
空ルル姉妹♪ (実は間にラテちゃん・笑)

1506130261
久しぶりに、フワフワサラサラっこを触らせてもらいました~~。
空さん、がしがし触らせてくれてありがとう!

1506130269
ノアくん、nice smile★

1506130270
ルルラテ、switch on.

1506130277
今度は、ルルちゃんが追いかけられる方~。

1506130279

1506130281

1506130287
このコたちも、遊び方が上手^^
ホント、遊び方・誘い方がうまい子ばかりなので
安心してみていられました。女子、強いなぁー(笑

【この一瞬!・この1枚がすべてを語る】 という写真は無いけれど
前後の関係で、並べてみていると
「流れ」 もあって ランの写真 好きです。
だから選びきれなくて、大量なんだけども。

—————————————-
1506130294
しっかり遊んできたので、またカフェへ移動~(笑
「紫陽花パフェ」「アイスコーヒー」それぞれに、まったり~♪

ワンには、スタッフさんが
氷をうかべたお水を用意してくれました。
こういう心遣いが嬉しいですね♪

そうそう。ドッグランに新しい子が入る時のマナー
(中にいる子は、一旦 捕まえる or リードをつける
 お互いに挨拶をさせてから、相性をみて解放する)

スタッフさんが指導してくれたのですが、これも勉強になりました。
犬のことを知っている人だぁ~~~ と、ちょっと感動。
おかげで新しい子が後から入っても、問題行動はゼロ^^

1506130297
ラっちゃん、お疲れでネムネム・・・。
しっかり遊んだもんねぇ~♪

1506130300
ルルちゃんも、myカゴにinしてネムネム^m^
みんな まったりしております。
ママたちだけは、元気でおしゃべりが止まらず(笑

 

さぁて。そろそろ集合写真にしましょうか!

1506130322

1506130325

1506130335

みんな頑張りました◎

楽しい時間は、あっという間~~~。
素敵なお店も堪能できたし
また次回、遊べるチャンスを楽しみにしましょ♪♪

男子、ちょっと鍛えないとね! ニコル!・ノアくん!!

【次回は、望遠レンズ持って歩きましょう・・・】