本日、父母 長時間不在のため
ニコルの事も考慮して
他にも諸々あり、仕事を早めに切上げさせていただいて
帰宅しました~~~~。

今回は、父の兄で
古い言い方をすれば「本家の伯父さん」(跡継ぎさん)なので
私からみても繋がりの強い方の親戚さんだったのですが・・・
兄弟の多い父。

もう10年もすれば、兄弟が多いということは
こんな風に呼ばれる機会が増えるのかなぁ~ と
複雑な思いもしながら・・・

でも、私自身が繋がりが弱くても
逢っている回数が少ない 伯父さん・伯母さんで
お通夜もお葬式も失礼させていただける間柄だとしても。

あと10年もすれば
父がひとりで運転していくのが心配になって
【私も仕事やすんで、ついていくぅぅぅ(=運転する)】

・・・になるんだろうか。なるんだろうなぁ。
ちょっと離れているところにいる人が多いから、心配なんだよね。

————————————–
曇りがちのお天気だったので
ニコルと のんびり散歩しておりました。

久しぶりに大好きな公園に連れて来たので
テンションUP↑↑

DSC_0128

DSC_0130

軽く1周したら、「帰ろう」モードだったニコルを
歩いた距離(たった500mほど・・・)を逆周りして
同じだけ、歩かせて距離稼ごう。 と頑張って歩きました◎

DSC_0132

DSC_0133
ニコルの「くびれ」が分かる写真を撮りたくて~。

DSC_0135
真横からみると分かりにくいな^^;

DSC_0136

DSC_0138
この角度から見ると、分かりやすいんだけどねぇ~~~。。。

帰宅して、洗濯物たたみながら
洗いあがった靴下もって逃げるニコルに
ハンガーついたままの洗濯物(私のカーディガン)を
靴下もったニコルに向かって、ばさっと投げかけたら
(プラスティックの洗濯ハンガーは当たらないように避けてますよ)

よっぽど怖かった&ビックリしたらしくて
ぎゃんぎゃん言いながら逃げて来ました・・・。

あー。私の方がビックリした。。。
ごめんごめん。