かわいい~かわいい~~ニコルへ (親ばかメガネ入っています・笑)
クリスマスプレゼント☆

20141224-1

昨日、トリミング後に受け取ってきました。
予約を入れていた「チワワケーキ♪」

今年はたくさんの種類のケーキを予約受付されていたのですが
その中から私が選んだのは、ニコルも大好きなイチゴの乗った
「チワワ」顔のケーキ!!

やっぱりチワワ飼いなら、これを選ぶでしょう~ って^m^

お店で箱をくんくん・・・して、お口をペロリ☆
いい匂いがしたのかな~~??
ケーキ って言葉で想像したのかなぁ??

nico-2014_1223(018)

昨日、帰宅後に冷蔵庫に入れる前に
写真だけ撮ったのですが
その最中にも、目が真剣・・・(笑

ちゃんと自分のだって理解しているんですよね。

nico-2014_1223(019)

超小型犬でも 1~2回で食べきれる量の、プチサイズケーキ★
カフェ姉さん可愛いケーキありがとう~♪♪♪

ニコルのプレゼントは、ケーキと
大好きなオヤツ(お魚オヤツ・お芋アキレス・いつもの七面鳥アキレス)と
ブル足ピッピ が、大好き過ぎて既に壊れそうなので、予備を1つ・・・(笑

素敵なクリスマスになったかな??

そんな今日24日は、ニコルの月誕生日? でした。1歳11ヵ月!
———————————-
体重:3.10kg → 3.20kg (100グラム増・ケーキ半分食べたから)
首周り: 21cm → 23cm (毛量増えた?)
胸周り: 37cm → 37cm
胴周り: 29cm → 28cm
———————————-
測っている項目が少ないのですが、一応 計測したものだけ記録。

オーダーで作っていただいているお洋服
今回、タートルネックのインナーを作っていただいたら
伸縮性の少ない生地だったせいもありますが
「ニコルの頭がデカくて入らない」・・・(笑)

で、急遽 鉢周りを計測。
首周りは、22~23cm程度だけど 頭周りは 25cmくらい(ゆるめに計測)でした^^

ついでに、立体マナーベルトも注文してみたいので
みぞおち周りだとか、あちこち計測。
ニコルさんも大分測定になれたかも~??