ニコちゃん、今日は朝イチでトリミングDay~☆
炭酸泉にも入れて貰って、ピカピカになりました^^

これで、後は年末に私がおうちトリミングで
年内のシャンプー予定は完了~・・・のつもりでございます。

ニコルさん預けている間に、姪っ子ちゃんへプレゼントの洋服や用品買いに走って
(今日はおうち保育園の日でした)
ニコルのプレゼントやフードも買いに走って
風邪気味なので、風邪薬も買いに走って・・・(汗

帰り道、散歩も楽しんで帰宅しました♪
20141223-1
21日と同じダウン、同じ公園だから 同じ写真みたいだ・・・(笑

20141223-2
最初は散歩を渋っていたのですが(コースが気に入らないのかな?)
歩き始めたらルンルン♪♪ ダッシュも楽しんでいましたよ~。

nico-2014_1223(011)
前回のトリミングの際にお願いしていた
クリスマスケーキ(ニコル用)も受け取りました。

かわいい~~~~。ニコルも「ケーキ」って言葉を知っているので
お店でペロリ★美味しい口していました(笑

写真だけ撮ったけれど、明日食べようねー(冷蔵庫で寝かせています・・・)

nico-2014_1223(014)

午後から、おうちで母と留守番してくれていた姪っ子ちゃんと遊ぶつもりが
私がダウン・・・。見事に熱が出ました・・・。

感染性胃腸炎(ノロ)が治ったと思ったら
今度は発熱ですーーー。。。

まぁ、ここ1週間ほどちゃんと食事を食べていなかったから
風邪もこじらせるよね・・・。

明日からも仕事休めないので、もうちょっとがんばりますー。