ニコさん、オーダーをお願いしていた
新しいお洋服が先日届きました♪^^
オーダー先は こちら→ Paris deicyさん

早速、試着を兼ねて 公園までお出掛け~~。
nico-2014_1227(001)
ニットのベストパーカーと、薄手のボーダー長袖Tシャツのセットアップ。

nico-2014_1227(004)
実は、こちらのTシャツの首(タートルネックになっています)が
ニコルの頭のサイズが思いのほか大きくて^m^
通らなかったので、急遽作り直して頂きました・・・(スイマセン・・・汗)

nico-2014_1227(005)
でも、お陰でこんなにカッコイイ仕上がりに~~~~!!

nico-2014_1227(009)
カッコイイだけじゃなくて、重ね着になっているので あたたかいんですよ~。
ニットも編み柄がキレイ・・・(アップで撮れば良かったな^^;)

nico-2014_1227(010)

nico-2014_1227(011)
この角度のお顔が大好きです☆

nico-2014_1227(013)
もちろん、いつものポーズも出ています^^

nico-2014_1227(015)

nico-2014_1227(019)
野球グラウンドでひとやすみ。
ベンチを見つけると「抱っこ」で椅子の上にあがりたがります・・・。
で、ちょっと拝借。

nico-2014_1227(020)
こちらの施設も、年末のお休みに入ったのか
今日はグラウンドは使用されていませんでした。

冬休み中のちびっこが、お父さんと一緒にキャッチボールしていたり
柴わんこさんや、ゴールデンさんも散歩タイムだったり。
のーーーんびりした時間が流れていました。

nico-2014_1227(023)
後ろ姿もかわいい仕上がり♪

nico-2014_1227(027)
さぁ、お写真 撮った後は、グラウンドを走ろうか~~~。
(これでも走っている姿なんですが・・・)

nico-2014_1227(028)
私は全速力でゼイゼイ追いかけても、ニコルは余裕で「ぺろり★」

nico-2014_1227(030)
単体でダッシュしてくれたらいいんだけどなー。
ノーリードでは不安だし・・・(呼び戻しが)

ナビさんは、ボールのレトリーブが完璧なコだったので
ボールさえ投げれば、走って来る様子はいくらでも撮影出来たのですが
ニコルは「一緒に走らないと撮れない」ので、大変。

写真はブレまくりだし、距離感つかめないし、私も走らないといけないし(疲れるー)
今度 スマホとかコンデジじゃなくて、一眼で撮ってみようかな??

nico-2014_1227(037)

動きやすさも証明してくれる走りっぷりでした~♪

——————-
ぐるっと散歩して帰ろうとしていたら、おなじみの「イチくん」に出逢いました^^
チワワ×ダックスのMixのイチくん。

今年のお正月にこちらの公園で初めて逢ってから
数ヶ月に1度のペースで何度か逢っているのですが・・・(たぶん、今年4~5回は?)
飼い主さんに「はじめてかな?」っていつも言われる(笑)
面白いです^m^