今日は、夕方から雨予報・・・
用事を早めに済ませたら、散歩に行けるかな~?? と思いつつ
買出しと、ちょっとだけ大掃除。

・・・と、掃除中にポツポツと雨が・・・。
残念ながら、散歩はおあずけに。

今日の写真が無いので、ストック写真の中から
お気に入りの「ブル足ピッピ」で遊ぶ写真をピックアップ~。

DSC_0004
full of vigorのつなぎ着ています(パジャマ)
ここのつなぎは、何とかサイズが合うんだけどギリギリかな~?
1サイズあげたら、着丈は良いけれど他がブカブカになりそう。
ニコルで「NSサイズ」です^^

DSC_0007

DSC_0014
ここから別の日の写真。
スマホでは撮影に限界がある遊びっぷり・・・(笑

DSC_0015
キュッキュ♪と鳴らすだけじゃなくて
毛足を噛む(食べる?)遊びもするので危険~~~。

DSC_0016
ほらね、既に「ハゲ」が出来ている・・・(汗

ブル足が、購入後1週間ほどで鳴らなくなったので(もう壊した)
次に「ダル足ピッピ」を買ってあげました。
ブルドックの足じゃなくて、ダルメシアンの足 らしい^m^
おにぎりみたいな見た目で可愛い玩具です。

でも、ダル足も好きだけれど やっぱり壊れたブル足も好きみたい。