本日、仕事納めと職場の大掃除でした~~。
少し前に休んでいたツケで、まぁ最後までバタバタと。。。^^;

納会にもお誘い頂いていたのですが
他の皆さまに風邪をうつしてもいけないので、お断りさせていただいて
いつもより早めの帰宅でした♪
ニコルさん、大歓迎(笑)

nico-2014_1229(001)

今日は、ニコニコSmile柄のニットパーカー。
ニコルをお迎えした昨年の夏ごろ?に「198円」という破格のお値段で購入したもの。
時期外れだったから安かったんでしょうね~、きっと。
「スマイル柄」というのがお気に入りです♪♪

nico-2014_1229(002)

でも、首周りがブカブカなので
油断していたら「遠山の金さん」になります(袖が抜けている・・・)

胴周り(胸周り)は良いくらいなんだけどなぁ~。
たぶん、もっと首周りがガッチリした子で
胴周りも同じくらい張っている子向きなんでしょうねぇ。。

nico-2014_1229(003)

おうち着には十分なので、活躍させています^O^

nico-2014_1229(004)

パキっとしたカラー、よく似合うと思います~♪