今日から年末休暇でございます~^^

朝から買出しとプチ掃除で奔走し
お昼からは車を軽く洗って
さぁ、ニコルさん連れて散歩済ませておきましょうか~。

nico-2014_1230(001)
いつものRadicaのダウンに、full of vigorの「つなぎ」で防寒体勢。
一応、パジャマじゃない「つなぎ」なんだけど
(でも用途としては、パジャマ替わりに使っているか^^;)
やっぱり、ダウンと合わせると色合わせがおかしい気がする・・・あたたかいから良いけど。

nico-2014_1230(004)
貸し切り状態のグラウンドをダッシュダッシュ!!!

nico-2014_1230(005)
今日もスマホなので、ニコルが遠く小さくなります~^^;

nico-2014_1230(007)

nico-2014_1230(010)
公園も、年末のお休みモード。
散策しているヒトの姿も、散歩しているワンちゃんの姿も少ないです・・・。

nico-2014_1230(016)
あ、「いつものポーズ」見つかっちゃった。

nico-2014_1230(018)
最近、スマホやカメラを向けると「笑顔」で撮らせてくれなくて。
普段 散歩で歩いている時は、ご機嫌でニコニコしながら歩いているんだけどなぁ~~。

カメラ向けると「真顔」になっちゃうのよねぇーーー。
・・・と思いながら、横顔を激写。やっぱり笑ってる。

nico-2014_1230(020)

nico-2014_1230(022)
立ちあがって、野球グラウンドをチェック中 (でも笑顔)

——————-
nico-2014_1230(035)

車に戻ったら、ニコニコ炸裂していたので
水を飲ませる前に写真撮らせて貰いました^m^

nico-2014_1230(038)

やっぱり、ニコさんは笑顔が可愛いわぁ~~(親ばか)

nico-2014_1230(039)

そうそう。
今日のハーネスは、「ナビさんの形見」でした。

ニコルさん、ダウンを着せるとサイズアップしてしまうので
いつも使っているハーネスだと大きさが合わなくて。

で、3kgのニコルに 5kgのナビが使っていたハーネスを使っています。
ナビがメインで使っていたものじゃなくて
二軍的に使っていたものなので(福袋に入っていたハーネス)

色もピンクなんだけど^^;
でも、ニコルさんにも使って貰っています。冬季限定!