いつも、ブログを書くときに
つらつらと長い文章を残すんじゃなくて
もっと端的に! コンパクトにまとめよう。

・・・と思うのだけど、つい長~~くなります・・・。

メールも同じで
これも書かなきゃ伝わらないかも!! と思うと
ついつい余計なことまで書いてしまいます。。。

短文で、キュっ。
と日常を詰めている人を見ると羨ましい・・・。
—————————————-
nico-2014_1214(014)

ニコルさん、平日は別々で寝ています。
一緒のお布団で寝るのは、休前日とお休みの日のお昼寝だけ。

それでもたまに、「今日は連れてく?」 と
階段の下でスタンバイしていることが・・・^^;

一緒に2階にあがりたいのかなー(自力では上がれない)
一緒に寝るの、キライじゃないのかなー。

そう思うと嬉しくなります^^♪

人間年齢に換算すると、22歳の若者くん!
反抗期もなく(・・・いや、あるかも?!)
甘えん坊に育っているのを見ると、ニンマリしてしまいます(笑