引き続き、今日もお休み・・・。

・・・と言いつつ、宿題(お仕事)を持ち帰っているものがあるので
せっせと自宅勤務^m^

パソコンが無いと出来ない仕事も多い中
自宅でも出来るものを・・・と選択して
持ち出し許可をいただいたのでした・・・
じゃないと、仕事が年内に終わらないー。

期末決算は先週で終わったし
賞与の支給も無事に終わったし
年末調整も、給与振込も目処がついたけれど
今度は、月例の行事で残っているものがあったり
後回しにしている作業(雑務・・・)があったり
月次決算が控えていたり~~~~ で、終わらない・・・。

——————————-
ニコさんは、今日もお休み☆

1日中眠っています・・・。
みんなダウンして休んでいるからね。

イヌの1日は睡眠している時間が長いのは知っているけれど
一緒に平日を過ごしてみると
大丈夫か?! というくらいに眠っています・・・。

夜は「ブル足ピッピ♪」で、あごいっぱいに玩具をくわえて
遊んでいますが(笑

nico-2014_1214(017)
この写真は、母が毛布を掛けてくれたみたいですが
私と一緒に寝るときも、こんな感じで眠っています(自分で布団に入って顔だけ出す)

nico-2014_1214(018)
枕も普段から上手に使います・・・(私と枕半分子で寝る事も・・・)

nico-2014_1214(019)
たぶん、自分のことを犬じゃなくて ヒトだと思っているんだろうなぁ・・・。