久しぶりに?! お仕事。。

今日はどうしても出勤しないと
お給料が締まらない(振り込めない)ので。

給与計算も、振込も、私じゃないと出来ない。
他に出来る人がいない。
今月のお給料がふっとんじゃう・・・。。。

—————————
ただ、朝ごはん食べて
仕事の日だから、小さいパン2つ食べなきゃ!!
・・・って食べたら、見事に胃もたれして・・・。

職場で何度「胃が気持ち悪い・・・」と後悔したことか。

昨日までゴハン食べていなかった
(お昼にリンゴ擦ってもらったのと
 夜に「くたくたウドン」をお茶碗半分くらい・・・)
で、いきなりパンを食べるのは無謀みたいですね。

今のニコルハウスの中。
20141218-1

レギュラーサイズのトイレシーツ2枚分くらいの
コンパクトな屋根ありケージ(ナビから引継ぎ)なので
ベッドなどは入れず、毛布でケージ本体を包んで
中にも毛布をたくさん入れています。ペット用ヒーターも。

今は、毛布と 敷布団代わりの分厚いキルティングのマットを入れても
4枚くらいの敷物+毛布が入っているかな。
寝る時は、ケージ全体を毛布で包んでペットヒーターの電源いれます。

1412130017

それでも寒いのか(パジャマも着せているのに・・・)
このベージュのプードルファーの毛布に包まって
顔までスッポリ隠れて眠っています・・・

ベッド要らずな位、モコモコでフワフワのファー毛布なんですが・・・。