12/16~12/17と、ほぼ2日に渡って
家族3人とも ノロらしき?? 胃腸炎でダウン。

ほぼ2日ほど何も食べられず
というか、食欲が全然なくて
テレビで食べ物の映像が出ると目を背けたくなるくらいで。

—————————
そんな状態ですが、ニコルは元気です♪♪^^
(12/16・12/17の記事は、あとから書いていますので・・・笑)

先週末に、大好きな子が多い「ぶる足ピッピ」を買ってやったら
お気に入りになったみたいで、ずーーーっとそれ持ってる^m^

ちいさめオモチャだから、ニコルにイイかな。
・・・と思ったんだけど、くわえて鳴らそうとすると
口に頬張り過ぎ・・・って大きさ(笑

nico-2014_1213(010)

お口目いっぱいに詰め込んで、きゅっきゅ♪ と鳴らしてはご満悦。
おかげで、ぶる足はヨダレでベタベタ・・・^^;

3人がゴハン食べないので
「おこぼれ」貰えずですが、元気に過ごしてくれました。