やっっっっっと、週末!!!
先週よりも仕事量としては少なかった・・・のかもしれませんが
たび重なる体調不良もあり、今週はキツかった・・・。

とりあえず歯痛もおさまり、脇腹の痛みも引いて
今は風邪症状(のどの軽い痛みと鼻水)だけですー。
今のうちにしっかり治さないとね~~。

今日はお仕事絡みでお出掛け。
なので、午前中にニコルと散歩♪♪

nico-2014_1213(001)
今日は、ドット&小花柄のパーカー★

nico-2014_1213(002)

nico-2014_1213(005)
ここだけ日陰になっていて、雪?! のように白くなっていますが・・・

nico-2014_1213(007)
「霜」でした・・・どうりで寒いわけだわ・・・。

nico-2014_1213(008)
ニコルは平気そうに歩いていきます。。。

nico-2014_1213(009)

———————-
お昼からはお出掛けで、姪っ子ちゃんのもの・ニコルのものを買い物して
その後は同僚ちゃんと遊んで、夜は職場の忘年会でした~~。

20141213-1

美味しいものを食べて(同僚ちゃんと)
イオンモール岡山にも行って来ましたよ!!(同僚ちゃんと)
ヒトいっぱいでした(笑
ペット絡みのお店も入ればよかったのになー。