今日も寒い~~~。

でも、週間予報をみていると
今週は水曜日・木曜日あたりがもっと寒そう!!
「朝がマイナス2度・ 昼間がプラス3度」 だったっけ??

もう・・・外にでたくない・・・お布団でニコルと冬眠したい・・・。

———————
今日は、姪っ子ちゃんを預かる日。
まだまだ胃腸風邪の症状が抜けない姪っ子ちゃん。

午前中はちょっとぐずり気味で元気もありませんでしたが
午後からは、少し復活!
いつものようにテレビを見て、お気に入りの音楽でダンスを見せてくれるまでになりました^^

午後から少し用事もあったので、私とニコルだけちょっとお出掛け。
ついでに散歩をしてきました。

nico-2014_1214(005)
今日は、コウモリと英字柄のポロシャツ~~~。

nico-2014_1214(007)
寒い!!! けれど、陽が当たっているだけ まだマシなのかな??

nico-2014_1214(010)
ちょっとだけ、お勉強も入れつつ。
でも寒いので、30分ほどで帰宅でした^^;

nico-2014_1214(012)
広場に出るとダッシュしたがるので (振りかえりながら、走る? 走る??? って訊いて来る)
野球グラウンドと、ミニグラウンドの2ヵ所で猛ダッシュに付き合いました・・・ゼイゼイ。

ニコルは余裕で走ります。私が全速力で走っても、まだ余力がありそうです。さすが若いなぁー。