連休2日め。
今日は「おうち保育園」です^^

私は、休日の「おうち保育園」は久しぶりの感じがするんだけど
(約1ヵ月ぶり?)

平日、私が仕事の日の間に
お熱が出たりで、急遽 呼び出しがあって。
じぃじが早退してお迎えに行ってくれたりで
預かっていることがあったようです。

それ以外にも、義妹ちゃんがお仕事休みの日に遊びに来てくれたりで
ちょくちょく顔だししてくれていたので
「1ヵ月ぶり~~~」って感じではないらしい^^;

1409140011

朝のねんね中。
ニコルは、やっぱり「お兄ちゃん」です^m^

1409140012

お布団の上だと、白バックになるので
耳毛フサフサ具合がよくわかるかも~♪♪

————————-
【覚書】

ニコさん、おやつタイム頃のウンPが少し柔らかめ・・・。
下痢ってほどじゃないけれど、いつもより緩い感じ。

昨日、トリミングに行った際に
新しいフードを購入していて
昨晩のものから半分混ぜてはいるんだけど

それって、以前にも同じものを使っていたので
フード自体「全く新しいもの」に変えた訳じゃないしなぁ・・・。

父がトウモロコシを数粒あげたらしいので
それがそのまま消化不良で出ていましたが(ーー;

・・・で、夕方のご近所散歩の時にも再びウンP。
ニコさん、大抵 朝・夜の2回しか出さないので
15時頃と夕方散歩では、間隔が短すぎて
それもあって、ゆるゆるが出て来ました・・・。

晩ごはんは、ふやかしフードで 他は禁止。
整腸剤も出して様子見。

うーん。姪っ子ちゃん預かりのストレスは無いと思うけど
季節の変わり目でもあるしなぁ・・・。

本人、食欲があって・よく遊んで・散歩も行きたがるので
一時的なものだと思われますが。。