チワワ会を3時間ほど堪能した後・・・
ノア君のママさんと、Noraさんへ寄り道しました☆

20140706-1
ノア君が着ているのは、レオミロママさんが作ったお洋服(grin gateさんのお洋服)
スリングもご購入~でした。またお出掛けしないと!^m^

20140706-2
ノア君ように頼んだマグロボイルを一緒に分けて貰ったニコルさん。
同じお皿で、せーので食べようとしたら遠慮して食べられない・・・
ノアくんのゴハンなんだから、遠慮して正解なんだけど
たぶん「サバイバルになったら生き残れない」ぞー。

20140706-3
カフェ姉さんが出してくれるウェルカムケーキは
きゅんきゅんと甘え鳴きをして、おいしくいただきました☆

20140706-4

20140706-5
スタッフさんの愛犬「ハルくん」とも久しぶりにご対面!
今日はニコルが逃げ腰気味だったので、なかなか2ショットが撮れず
がんばってもらいました^^;(スタッフさんに)

ハル君とニコル、似ていてかわいいんだー。
今、サマーカットにしているので ベルベットみたいで触り心地も良くて♪♪

しっかり1日遊び回って来ました^^
日曜日は公園散歩したんだけど、また後日UPしましょう~。