ニコルがお世話になっている
「マロンズガーデン」さんのドッグスペースを使って
「チワワ会」(第1回・チワワ会?!)
を開催されるということで、参加してきました^^

1407050006
妹尾にある、ソーデン社さんの倉庫内にある室内ドッグラン。
結構広いです。小型犬サイズには十分な大きさ♪

奥に見える、木製の「ポチハウス」の中は冷え冷え~~~♪^^
ノアママに抱っこされたニコルさん、なぜかカメラ目線・・・(笑

本日の参加メンバーさんは、マロンズガーデンスタッフ1号さん・2号さんと
午前中に「おやつ教室(ワンコの)」があったので、先生も参加~と

9家族・20チワワンの参加でした!
—————————-
・レオくん・ミロくん
・小春ちゃん・ももちゃん・虎太郎(こたろう)くん
・ケリーちゃん・ピノちゃん・パンくん
・りんくん・かいりくん
・ゆうきくん・だいなくん・ひまりちゃん + 6ヵ月のチワワン2兄弟
 (ごめんなさい・パピーちゃんの名前がわからない・・・)
・りーちゃん
・シャンティちゃん・ジョイくん (ハッピーちゃん・クレアちゃんはお休み♪)
・ノアくん
・ニコル
(お名前ちがったらゴメンナサイーーー)
—————————-

1407050004

1407050003
おなじみのノアくんに^^

1407050009
ハピクレママさんちの、シャンちゃん・ジョイ君もお馴染みさん♪

はじめましてさんも、しつけ教室でご一緒したチワワンも
ハピクレママさんからお話をお伺いしていたチワワンも^m^
たくさんたくさん~~~。
みんなカラーも違うし、大きさも違うし、個性も違うし・・・面白い!

20140705-1

20140705-2

20140705-3

20140705-4

20140705-5

20140705-6

20140705-7

20140705-8

20140705-9

20140705-10

20140705-11

1407050015

1407050044

1407050055

写真が撮りきれていないコもたくさんいるし・・・(=w=;)
撮っている写真も、証拠写真程度で無茶苦茶ですが~~~。

とてもとても楽しかったです☆

最初は、たくさんのチワワに圧倒されまくりで
ビビっていたニコルさん。

ノア君のママさんに助けを求めて、ずっと抱っこされっぱなしだったのですが
途中からは、ご挨拶にいくことが出来る子を見つけたり
いつものペースでノアくんと遊んでみたり
6ヵ月のパピーちゃんの後ろを追いかけてみたり
そのパピーちゃんの兄弟のコに追いかけられて逃げてみたり(笑
他のコの飼い主さん(ママさん)に挨拶して貰っているのに、ワンワン吠えてみたり^^;
他のコのパパさんをじーーーっと見つめて吠えてみたり・・・(汗

色んな経験をしていました。
どれも貴重な良い経験だったと思います◎

また、「第2回」に続くかも?! みたいなので、期待しています~☆
(チワワ会は、しつけ教室や他の教室への参加が無くても
 どなたでも参加が出来ます^^)