平日夜、ニコルは1階のリビング(間仕切り隣の部屋に母)で寝て
私は2階で眠っているのですが、週末だけ「添い寝」♪^m^

そろそろ暑くなってきて
窓開けっ放しでは防犯上眠れないので^^;
かと言って、閉め切っていると寝入りばなが暑い・・・。
30分だけ~~ で、エアコン使っちゃうのですが。

そんな状態なので、ニコルも暑くて
父と一緒に寝る~♪ と父の部屋にいっても
すぐに「暑い・・・(汗)」と部屋を出てきたり
父のベッドの上じゃなくて、足元の床で寝たり
父の部屋の前の廊下で寝たり・・・と移動しています^^

ナビさんも、よく父の部屋の前の廊下で寝ていたなぁー。
(玄関に近いので比較的涼しい場所なのかも)

リビングにいても、ソファーの上だったり
自分でケージに入ってみたり・・・と
夜、本格的に寝る前(ケージの鍵しめる前)にも
あちこち移動して場所探しているみたい。お昼寝の時もね^^

ケージの中には「大理石マット」置いているんだけど
他にもいるかな???
父の部屋に「アルミマット」いるかしらん(笑)

エアコンフル稼働になれば、それはそれで
「冷え過ぎ」に注意するために
洋服着せたりするんだけどねー。
中途半端に暑い時期も困りものだよね。

DSC_0495