今日はニコルのトリミングday~♪

いつものようにNORAさんへ車でgo!!
バイパス経由か、250号経由・・・のどちらかで行くのですが
あまり通らない「バイパス経由」で行くと
バイパスおりたあたりで「NORAさんだ!!」って分かるようになってきました。

ナビさんも「土地を読む子」でしたが
ニコルも場所を覚えるようになったかなー^^

DSC_0463

今日はフルコースだったのでバンダナつけてもらいました。
緑色の星柄。ニコルは、やっぱりハッキリした色の方が似合うかも~♪

20140621-1

バンダナ、ナビの時から・・・で数えるとたくさん溜まっているので
何か活用出来ないかな~~~?? と思っているのですが・・・
パッチワーク風に繋げたら、カフェマットくらいの大きさになるかしら・・・

ナビのと合わせて数えたら、30枚くらいありました(笑)
当然、ナビのバンダナの方がサイズが大きいんだけどねー。
ナビさんも、全部のトリミングがバンダナではなくて
耳毛につけてもらうリボンの時もあったから
相当通っていたってことだよねー^m^

NORAさん・・・ニックスの時からずーっとなので
13年?くらい通ってますからね(笑)

20140621-2

ニコニコニコルの視線の先には・・・

DSC_0468

実は、フードを入れて貰っていた
ビニール袋があったのでした^^;
(フードとオヤツ買って帰ったので・・・)

くくったビニール袋をほどくのがニコルブーム。

20140621-3

いたずらっこでございますー。

お昼からは、ちょっとだけ休憩をして
曇り空で風が強かったので、雨が降る前に早めに散歩へ~~。

長くなるので、その様子は後日ー。
楽しい出逢いもありましたよ☆