週末~~~!!
今日は、急遽 保育園の入園が決まった
姪っ子ちゃんのためにお買いもの♪♪

着替えやオムツなどの必需品を入れて一式預けるるための
「通園バッグ(ママ用)」「コップ・スプーン入れ巾着」などなど・・・
縫物が出て来たので、母の出番^^

手芸店に義妹ちゃんと母で買い物にいく~ というので
私は便乗して、姪っ子ちゃんの「子守係」に立候補!

ニコルさんは父にお願いして任せて
買い物に出掛けて来ました^O^

お利口にしていた姪っ子ちゃんも
ちょうどお昼寝タイムのお買いもので
手芸店に、赤ちゃん本舗・・・と色々廻っているうちに疲れて
車の中でお昼寝タイム・・・

DSC_0509

スヤスヤと寝てしまったので
西松屋では私と車中で留守番~(笑
楽しい半日を過ごして行きました!

ニコちゃんは、父と散歩にも行って来ましたよ~~。
だんだん父との散歩もサマになってきたかな??
お利口にしていてくれてありがとう☆